こちらのページでは当園からのお知らせ事項をまとめております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
お荷物の発送後にお届け先の方の転居等が理由で配達が出来ない場合は、当園からご依頼主様にご連絡し下記の2つより対応をお選び頂きます。
配達不可だった荷物をヤマト運輸から荷物を一度当園へ取り戻した後、お客様からお伺いした新しいご住所へ再発送いたします。その際再発送分の送料を加算していただいきます。オンラインショップの場合は先払いになりますので、別途請求書をお送りし加算分の送料をお支払いいただきます。
ヤマト運輸から直接ご依頼主様のご住所宛てに送り戻す対応になります。
こちらは通常の送料以外の追加料金は頂いておりません。
※当園が発送を依頼しているヤマト運輸では、昨年6月の規約変更により、出荷後のお届け先変更(転送)が有料化、転送料金は贈答品の場合もお届け先の方へ請求するというルールになりました。贈答品の多い当園ではそのまま転送は行えないと判断し、令和6年2月以降は転送の代わりに再発送を行う上記のような対応をさせて頂くこととしました。大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |